
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エアリーウェーブ

2012.06.09 20:35|3.0 Modigli
こんばんわ

最近は自分的にモディリーブームなので、モディリーちゃん記事ばっかなのですが、
今回もモディリーちゃんです。(笑)
ウィッグ、いろいろ試しているのですが、今のところ、このウィッグが1番似合う気がします。

今日は、まんだらけ様のひめかずらウィッグのエアリーウェーブのブラウン(MSサイズ)。
こないだの外撮影の時のと同じやつで色違いです。ブラウンも可愛い♪


DSC01711.jpg


DSC01717.jpg


DSC01726.jpg


DSC01734.jpg


DSC01730.jpg


もうすぐ梅雨に入りそうですね。
明日は晴れそうだから、お外撮影できそうだったら行きたいな~。




いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda3.0

コメント

こんばんは♪

エアリーウェヴいいですよね~
わたしも大好きでバベはミルクティブラウンが定番になりつつあります。
この色も似合ってますねv-10
アイもとってもいい色ですがどちらのでしょう?
わたしもブルーアイ探してるので教えてくださるとうれしいです♪

・・・マーメイドのロングもオススメです(ぼそぼそ・・

noko* さまへ。

noko*さん、こんばんわ^^

エアリーウェーブ、合わせやすくてとても可愛いですね♪v-343
ミルクティブラウンは特に優しい色で可愛さ倍増ですよね!
実はマーメイドロングも1つ買ってみました(笑)
今度また似合うお洋服があるとき記事にしようと思います( ´艸`)

アイはLeeke WorldのLG-スペシャルグラスアイのLGS-017(16mm)です♪
とても綺麗でオススメですよ~ヽ(≧▽≦)/


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

