
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自然の中のモディリーちゃん その2

2012.06.10 19:43|3.0 Modigli
こんばんわ

今日も行って来ました。野外撮影♪
野外撮影もそろそろ限界かな?蚊が出てきましたからね><
かゆいかゆい。。。

今日もいっぱーーーい、写真撮りましたので、
いっぱい貼ろうと思います(笑)


DSC01749.jpg


以下、似たような写真が超盛りだくさんなのでたたみます(笑)
DSC01742.jpg


DSC01753.jpg


DSC01757.jpg


DSC01759.jpg



DSC01776.jpg


DSC01786.jpg


DSC01788.jpg


DSC01793.jpg


DSC01798.jpg


DSC01801.jpg


DSC01807.jpg


DSC01814.jpg


DSC01806.jpg



DSC01820.jpg


DSC01826.jpg


DSC01794.jpg


貼った貼った(笑)
どれも可愛くて選べない!

今日のお洋服はSOOMでこの子が発売されてすぐに出たデフォワンピとおそろいっぽいやつ。
こっちのお洋服も可愛いかったです^^

ウィッグはこれを2つ結びにして毛先をくるっとコテでまいたもの。前髪はちょっとパッツンぎみに切りました♪
アイはLeeke WorldのLGスペシャルグラスアイのLGS-017(16mm)です。






いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda3.0

コメント

モディブームですね^^

野外撮影を決行したのですね♪
この場所は前回と同じ場所でしょうか?(・e・)
写真は木の上や木に寄り添ったものをはじめ、
どこか愁い帯びた表情が出てるのも良いですね^^

しかし蚊ですか!もう奴らは飛び回っているのですね!>_<
かゆいのは蚊に刺されたせいですよね!?
ゾンビ肉とか食べてないですよね!!?Σ(・e・;)(笑)

ぴよちさまへ。

この場所は前回とはまた違う場所です^^
ドライブがてら探しながら行ったのですが、今回は結構場所探しに苦労しました^^;
(≧ω≦。)ありがとうございます^^

もう奴らはいましたよ!(笑)
蚊のほかにも小さい虫が目に入ったりして、そろそろムリだなと感じました^^;

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ゾンビ肉は、、、食べてないです!!(笑)

めぐさん、こんにちわ♪
キャ~今日のModigliちゃんも最高に可愛いです!
二つに結んだ髪似合いますね!
髪の色もすごく綺麗です。
野外撮影のアップ楽しみにしていましたよ~笑
木に寄りかかってる姿、可愛い~♡→ܫ←♡
デフォワンピ、私も持ってます!
外での撮影によく合ってますね。
ちょっとお出掛け~って感じかな?笑

蚊がいましたか?!
私が住んでいるところは田舎なので、もう結構いますよ~笑
ホント、嫌ですね・・・(;´▽`A``

soena* さまへ。

soena*さん、こんばんわ^^

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
二つ結びだと、ちょっと幼くみえる感じですよね♪
野外撮影も楽しみにしていただいて、うれしいです( ´艸`)!
デフォワンピsoena*さんも持ってるのですね♪
結構かわいいですよね~^^
アリアちゃんが着てる姿も見てみたい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

田舎はビックリするほど蚊いますよね><
うちの田舎も隣が梅畑で、大量の蚊がブンブン言ってます(笑)
その点都会は夏でも見る事少なくて、とっても快適です(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

