スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラ

2011.11.19 21:13|その他
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ♪
本日は休日出勤で、雨の中チャリで会社から帰ってきたのですが、
時々台風のような突風で飛ばされそうになりました、めぐです。


今日はブログ写真を撮ってるカメラの話をちょこっとだけ。

初めての一眼デジタルカメラ。といってもミラーレス一眼と言って、
中に鏡がはいっていない一眼なんだとか。。。
それで小型化できたんですね^^

女子が使える、かわいくて小さめの一眼デジカメを探していて、
ソニーか他社のピンク色のカメラで、どっちにしようかすご~く悩んだすえ、
室内での撮影でも綺麗に撮れるということで、ソニーの「NEX-C3」のダブルレンズキットに決めました。

sony-nex-c3.jpg

さすがにコンパクトデジカメほど気軽には持ち運べないけど、やっぱり室内撮影には適してますね。
フラッシュを使うことがないので付けていないのですが、それでも結構キレイに撮れます^^
部屋の照明が暗めなので明かりが必要なときもありますが、
そのときは小さいデスクライトみたいなの使ってます

次はマクロレンズ狙い
残業頑張らなくては。。。


ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Laches

コメント

ラケス君が・・・(笑)

今日は雨風強かったですね
しかもそんな中、自転車での休日出勤お疲れ様です^^;

一眼デジタルカメラいいですね~(しかもカバーやストラップがオシャレ!)
自分は未だに安物のコンデジなので羨ましいです^^;(笑)

しかしラケス君・・・(笑)
折角ソロで出たのに、またしても下着1枚・・・(笑)
今の時期見るととても寒そうです^^;

Re:

ぴよちさま。

ぶはっ(笑)ラケスはパンツ姿が可愛くて、ついつい裸です。(笑)
そうとう寒いでしょうね^^;(笑)

実はこないだの大型台風のときも1番ひどいときに自転車で帰って
さすがに死ぬかと思いました^^;
同僚に「乗って帰ったんかい!」とつっこまれたり(笑)

一眼デジカメは背景がボケる感じが良いですよね♪
オススメです^^e-287


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

