
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3.0バージョン

2012.06.25 22:03|3.0 Modigli
こんばんわ!

今週末は健康診断なので、今からドキドキ。
心電図でいつもひっかかる;;めぐです。


こないだの記事で紹介したモニークのJENNIFERウィッグ(7~8インチ)の3.0モディリーちゃん。
3.0モディリーちゃんも、めっちゃかわいい~~似合う♪

IMG_2002.jpg


そんでもって、土日に作った2匹目のベアちゃんと。
今度のは前回よりもクマさんらしく出来たと思う~。
サイズは8~9センチくらいで、モディリーちゃんに抱っこさせるとピッタリ!

IMG_2004.jpg



IMG_2003.jpg

我ながら、なかなか可愛く出来たと思います(親ばか。笑)






いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

タグ:iMda3.0 Modigli テディベア

コメント

クマさんドンドン製造中ですね♪
サイズもモディリーさんにジャストサイズ☆
最終的には何匹になるのか!?
ドールの数を超えることが出来るのか!?(笑)
期待してます!d(・e・´)(笑)

ぴよちさまへ。

そうなんです♪すっかりハマってます(笑)
さて、飽きるまでに何匹になるのでしょう。。。(笑)
その前に残業始まるとヤバいですけどね^^;

ドール数を超えられるよう頑張りたいと思います!ヽ(≧▽≦)/

めぐさん、こんばんわ♪
くまごろうちゃんとModigliちゃん、可愛い~!!!
すごい可愛く出来ましたね!
全然親バカじゃありませんよ。
サイズもModigliちゃんにピッタリですね。
手作りって市販よりやっぱり温か味がありますよね。
本当可愛いです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

このウィッグもやっぱり可愛いですね。
そしてお手ごろ値段でビックリしましたぁ。
もう購入するしかないです!笑
でも、色が全然分からなくて悩み中です。

soena*さまへ。

soena*さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます!
(*´∀`人)ワーイ☆*。+゜*・。゜*そう言ってもらえて、とってもうれしいです♪
サイズも、たまたまモディリーちゃんにぴったりでよかったです。
調子に乗って色違いのくまごろうちゃんも作ろうとたくらんでます(笑)
手作りは1点ものだし、いいですよね~^^

ウィッグ超お勧めですよ~♪
すごくお手ごろ価格ですよね!
たしか割引もあったので、ビックリするくらいお手ごろでした。(笑)
色も迷いますよね~><
Blondとかも、かわゆそうですよね♪
ちなみに、この色はLightGingerです。

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

