スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

白クマさんと。

2012.07.07 21:05|LaTi Yellow
こんばんわ!

今日は映画「崖っぷちの男」を観に行きました。
感想は、まあ普通に面白かったです。
エリカさまのやつが早く観たい。めぐです。

木曜日にワンコの血便騒動でお休みして、午後時間があったので、
ダラダラと空いた時間に作っていた3匹目のクマさんを一気に仕上げました。

今日はLaTi黄のRukiちゃんと❤

IMG_2030.jpg

同じサイズでもRukiちゃんが持つとでっかいクマさん。
これはこれで可愛いかも^^






いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll ruki

コメント

めぐさん、こんにちわ♪
ワンちゃん、どうですか?
元気になってるといいなぁ・・・。

Rukiちゃん可愛いですね~!
しろくまさんも可愛い~!
めぐさんが作るクマさん、どの子も顔が可愛いです!
お人形作りって、顔で出来具合が決まりますもんね。
こんなに可愛い顔が作れるなんて、めぐさん、すごすぎですよ!
しろくまさんの大きさでRukiちゃんがどのくらい小さいか
分かります(笑)
あ~~~小さい子熱が・・・!!!
チビModigli~~~!!!
でももうすぐ恐怖の夏休みで子供たちにいろいろお金が
とんでいくので、今のところ・・・我慢してますよ(笑)

soena*さまへ。

soena*さん、こんにちわ~♪
ワンコはおかげさまですごく元気になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べ物とか気をつけてあげようと思います^^;

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
クマさんの顔、この子はいまいちかな~って思っていたので、
そう言ってもらえてよかったです^^
ぜんぜんすごくないんですよ( ´艸`)ププ
鼻の刺繍が苦手すぎだし、目と鼻のバランスとるのがとても難しいです^^;

LaTi黄っこ、3.0モディリーちゃんと比べると本当に小さくて可愛らしいですよ♪
頭でっかちなところがまたまたカワイイです。。。
そして、チビModigliちゃんとウィッグも共有できちゃいますよー(笑)

夏休みーー!!すっごく、うらやましい!!!
けど、お母さんたちはタイヘンですよね^^;

ワンコ元気になって良かったです^^
もう通院もしなくて良さそうなのですか?

シロクマさん☆
すごく良くできてますね^^
いよいよドール、ワンコに続く新カテゴリ「くまさん」カテゴリも
増やさなきゃいけないかもしれませんねd(・e・´)(笑)

ブログ村ボタンがオリジナリティ溢れる画像に代わってますねΣ(・e・;)

ぴよちさまへ。

ありがとうございます^^
通院も大丈夫そうです。ほっとしました~♪

クマさんは調子に乗って、別にテディベアブログなんぞ作ってみました♪
こっちにもちょくちょく登場させると思いますが^^;
今度紹介しまーす( ´艸`)ププ

オリジナルのボタン作ってみました♪
意外と簡単にすぐ出来るので、お勧めですよ~ヽ(≧▽≦)/

ぜえぜえはあはあ(;゚Д゚)

今戻ったよ

ランのために華厳の滝に打たれてきたよ(;゚Д゚)

ランの痔ろうが早く治るようにと祈りをささげまくりだったよ(;゚Д゚)

なにはともあれ
とりあえずほっとできてよかったですね(≧∇≦)

T佐へ。

あたしも今戻ったよ(゚д゚;)ぜえぜえ

祈りをささげまくってくれてどうもありがおつほ(゚д゚;)

痔ろうじゃないよ(笑)T佐といっしょにしないでください(笑)

なにごともなくてほっとしたよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
T佐も豚耳ジャーキーには注意だぞ♪

こんにちは

先日はコメント有り難うございました♪

クマさん可愛い・・・☆
プチモちゃん達も可愛いですねっ。

我が家は地味にお人形さんの規模を小さくしたので
メーカー2社のみにしぼっちゃいました。
(しまうところが無い&母なりの自粛です・・・)

またお邪魔させて下さいね。

LueRuさまへ。

LueRuさん、こんにちは^^

ありがとうございますヾ(*´∀`*)♪
ドール規模小さくしたのですね。
うちもしまうところがなくて、箱とかがかさばっちゃって、どうしようという感じです^^;
うちも少し自粛しなくては。。。(笑)

赤ちゃんの成長もすごく楽しみですね!
ぜひまた覗きに来て下さい.+:。(´ω`*)゚.+:。

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

