スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ATOMARUドール到着

2012.07.28 19:55|ATOMARU dorandoran
こんばんわ。

やりたいことがありすぎて、なにから手を付けてよいか解りません。めぐです。
ミニチュア食品作りとかもやってみたい。。。(笑)


今日は、ちょうど3ヶ月前に注文してたコたちが届きました(*´∀`*)♪

アイドールで1度見かけて、気になってたATOMARUっていう韓国のメーカーさんのDoranDoranドール。
身長は20cmくらいかな?
一見リカちゃんのような雰囲気ですが、
リカちゃんより顔とか小さくて、すごく可愛らしいコたちです。

パッケージも可愛くて、箱開けるのもったいなーい!(笑)

IMG_2161.jpg






いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ATOMARU dorandoran

コメント

やりたいことが多いのですか☆
多趣味で充実するのっていいですよね^^
でも時間がないんですよね~>_<
給料同じで週休3日制とかならいいのですけどね・・・^^;(笑)

ATOMARU・・・今までの子たちとはまた違った雰囲気の子たちが
新規参入したのですね^^
そしてリンク先開いてみたら全部韓国語で
全く読めませんでしたΣ(・e・;)(笑)
めぐさんは韓国語もいけるのですか!?すごいです☆

ぴよちさまへ。

ホント時間ないですよね~^^;
あははw週休3日制、永遠の憧れです(笑)
せめて長期の夏休みが欲しいですね♪

韓国語はぜーーんぜん解りません!(笑)
ブログは読めないので、画像見てるだけでーす( ̄+ー ̄)
注文は英語でのやり取りでした。^^
このコたちは多分ソフビドールだと思われます。
レトロな感じが可愛らしいコたちですよ♪
作家さまのセンスがすごく良いです!ヽ(≧▽≦)/

めぐさん、おはようございます♪
新しい子たちお迎えしたんですね~!!!
可愛い子ですね~(*´ェ`*)
初めて拝見しました。
りかちゃんぽいけど、りかちゃんとは違ったレトロ雰囲気がある感じかな。
めぐさんちはいろんな子がいて本当楽しそう(*^-^*)
お人形は奥が深いですね~(笑)
あはは、やりたいことたくさんありすぎて何から手を付けていいか
分からないっていうの、すごい分かります(笑)
私もめぐさんと同じです。
すべてのことが出来る時間と環境があったらなぁっていつも思います。

soena*さまへ。

soena*さん、こんばんわヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.

やって来ました~!また双子でーす(笑)
日本では、まだ、めずらしいコたちです、多分^^
作家様にカスタムされたコたちがこれまたカワイイのですよ~^^
本当に、お人形なら、なんでもこいって感じです(笑)
まさか大人になってお人形にハマるとは。。。(´▽`*)アハハ

そうですよね~^^
一日24時間じゃあ足りない感じですよね(笑)
お人形撮影するだけでもすごい時間を費やすんですよ、私(笑)
すべてのことが出来る時間、本当に欲しいです!!(笑)

はじめまして

以前から、しょっちゅうお邪魔して、可愛いドールを拝見していました!!
今回は、このDoranDornちゃん達に衝撃(笑)を受けて、思わずコメントしてしまいました。

リンク先では、可愛いお写真を見て、大興奮でした(笑)
英語のやり取りで注文されたということでしたので、私も!!と考えたのですが、
どの部分をクリックしたら、メールとか、質問とかが出来るのかさえもわからず(@_@)
お手上げでした!!(笑)

またお邪魔させて下さい!!

ペルーさまへ。

はじめまして^^こんにちわ!
ご訪問&コメントありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)/
とってもうれしいです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

リンク先はぜんぶ韓国語ですもんね><私もぜんぜん読めません(笑)
注文はフリッカーっていう写真共有サイトにて、
1日間くらいの短い募集記事のような写真がアップされたものがあって、
それを読んで、直接作家さまにメールで注文という感じでしたよ♪
個人でやられてるようなので、大量生産はできないのかもしれないですね^^

またぜひ覗きに来て下さいね♪^^

お返事ありがとうございます!!
なるほど、フリッカーでの販売(?)だったのですね。
そんな方法があるとは、驚きました(笑)
今後は目を光らせていないといけないでしょうかi-237

今後も、めぐさんの可愛いブログを楽しみにしています!!

ペルーさまへ。

そうなんです^^
私も、たまたまフリッカーをやってて、
たまたま作家さまのアカウント見つけたって感じでした(笑)
時々フリッカー、チェックするといいかもですね♪

ありがとうございます!ヽ(≧▽≦)/
またペルーさんのブログにもおじゃまさせていただきますね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

