スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ATOMARUっこたち

2012.08.01 21:58|ATOMARU dorandoran
こんばんわ。

こないだ届いたATOMARUの娘さんたち開封しました♪

金髪のコは、Baekdanちゃん。黒髪のコは、Heukdanちゃん。どっちも読めません(笑)
名前付けたほうがよさそうですね^^;
誰か名前付けてください(笑)

DSC01877.jpg


IMG_2225.jpg


IMG_2226.jpg


なんともカワイイ体型ですヾ(*´∀`*)♪

うわさによるとベッツィーさんやミディブライスさんの服が着れるらしいです。
残念ながらどちらもうちにはいませんが^^;
身長はベッツィーさんとだいたい同じくらいだと思われます。
顔の大きさはぜんぜん小さいですが。






いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ATOMARU dorandoran

コメント

名前について。

はじめまして。
ATOMARUさんのお人形たちを探してウェブ探検をしていて、
たまたま通りすがりの人です。
とても可愛いお人形さんですね。私はATOMARUさんのお人形に気がついた、
その前日がネットショップだったみたいで、
残念ながら迎えることができませんでした。。。
いつか。というか、次回のネットショップでは必ず一人連れてこようと願ってますw
あ。長くなりましたが、
名前は。金髪の子が「ベッダン」黒髪の子が「フッダン」と呼びます。
韓国語で、黒が「フッ」白が「ベッ」と読むからです。
はじめましてのくせに長くなってしまって申し訳ございませんm(_ _)m
また可愛いお人形さん画像楽しみにしております。。。

失礼しますー。

はじめ様へ。

はじめまして^^
コメント&ご訪問ありがとうございます!

名前、そう読むのですね~~!!わかって良かったですヾ(*´∀`*)♪
ベッダンちゃんとフッダンちゃんですね(*._.)φ))メモメモ
なるほど~。韓国語で、そういうのですね^^
どうもありがとうございますヽ(≧▽≦)/

今回はお迎えできなくて残念でしたね><
とっても可愛らしいコたちなので、
次回、必ずお迎えできることを願っております^^

ぜひまた覗きに来て下さいね~♪

めぐさん、こんばんわ♪
うふふ、ついに箱開封したのですね(´▽`*)
ひゃ~かわいい♪
ちょっとお鼻がつんとしている感じがとっても可愛いです。
スタイルもいいですね~。
うらやましいわ・・・(笑)
ホントだぁ、名前読めませんね。
私、Modigliもずっとモディグリーだと思っていました・・・!
ベッツィーさんと同じくらいの大きさなのですね。
このくらいのサイズってちょっとしたところで撮影できるしいいですよね~。

soena*さまへ。

soena*さんこんばんわ^^

ついに開封しちゃいました~ヽ(≧▽≦)/
お鼻つんつんですよね(≧ω≦。)プププ可愛いです(笑)
スタイル、確かにうらやましいです(笑)
ちょっとO脚ぎみなところがまたいい感じです♪
作家さまのブログでベッツィーさんと並んでいる写真がありましたが、
ほぼ同じくらいでした~^^
名前の読みは、前コメントくださった方が教えてくれて、無事解りました~^^よかった!

あははwモディグリーですよね!確かに!「g」入ってますもんね!(笑)
あたしもいっつもモディグリーって読みそうになります( ´艸`)ププ


お~、開封したのですね♪
やっぱり開封してこそですよねd(・e・´)(笑)

改めてお披露目されたATOMARUっ子さん達
レトロガーリーな雰囲気ですね♪
今後は服も増やしていく予定なのでしょうか?

前回のLeaさん画像もクマ共々可愛いです^^

ぴよちさまへ。

はい^^開封しちゃいました~♪
やはり触ってみるとまた違いますよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

服も今探し中なのですが、
今月は自分にいろいろとお金かかりそうなので、
安価なものに絞って探そうと思います(笑)

ありがとうございまーすヽ(≧▽≦)/
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

