スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いですね><

2012.09.08 23:26|ATOMARU dorandoran
こんばんわ!

お休みが週2日じゃ足りないのですが、どうすればいいでしょうか?めぐです。
どうにかして週休3日制とかに出来ないんですかねー(笑)

今日も日中はワンコたちとお出かけしたのですが、
もーーー暑くて暑くて、、、帰ってきたらグッタリ><
でも食欲だけはあるんです!(笑)
最近はカルピスがマイブームでよく作ってます♪

写真はドールイベントで買った、多分(多分かよ。笑)ワンダーフロッグさん用のワンピを着た、
ATOMORUっこのBaekdanちゃん。

DSC02005.jpg

ATOMARUっこ、かわいいなー♪❤
でも靴がぜんぜんないな~♪(足裏がヒールに合わせて斜めってる。)





いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ATOMARU dorandoran

コメント

暑いですねー(ーー;)
暑さでワンコ達はグッタリしていませんか?(笑)
いつも30度越えでホントいつ涼しくなるのでしょうか(ーー;;)

ATOMARUっ子さんが着てる服ってワンダーフロッグ用なのですか!?
ワンダーフロッグにも大きめのサイズがあるのでしょうか?
小さいカエルさんしかイメージが無かったので20cmの子が着れる服があったのは驚きです^^;

ぴよちさまへ。

ね~~><
ワンコはすんごく暑そうにしてますが、結構元気いいです^^
はやく涼しくなってほしいですよね~。。。寒いのもいやですが。(笑)

服はたしか、ワンダかミディブライスかどっちかだったと思います^^
ワンダーフロッグとミディブライスはサイズ的にだいたい同じらしいです。
小さいタイプのカエルさんは多分フォーチュンワンダっていうのかな?
詳しくはわからないですが^^;

めぐさん、おはようございます♪
本当こう毎日暑いと何もかも嫌になるときありますよね。
週休3日だといいですね!
お給料変わらずに週休3日だと最高ですね(笑)
ワンちゃんたちも暑いと散歩とかかわいそうですね。
早く涼しくなってもらいたい・・・
ATOMARUっこ今日もかわいいですね~(*´ェ`*)
ワンダーフロッグさんの服が入るなんて小さいんですね。
足がヒール用に斜めになってるんですね!
靴選び、大変そう!
でも本当可愛い子だなぁ。

soena*さまへ。

soena*さんこんばんわ!
ほんとこの暑さ嫌になっちゃいますよね!><
ワンコは暑さに弱いので本当かわいそうなんですけど、
散歩はあいかわらず大喜びしてます^^;
いつになったら涼しくなるんでしょうね~!
お給料変わらず週休3日、夢のようですね。。。(☆Д☆)♪(笑)
あと1日あればもう少しやりたいことできるのにな~っていつも思います^^
ATOMARUっこはすらっとはしてますが、案外小さいです。
顔なんて10円玉くらいです(笑)
靴は多分、ないですね!!(笑)デフォ靴でしばらく頑張ります!!(笑)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

