スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドールショウ35

2012.09.22 20:39|2.2 Modigli
ちょっとお久しぶりです!めぐです。

最近は仕事がめっきりヒマになり、体力的にはすごくラクです。
先週、先々週は、ちょっと自分的にタイヘンなことがあり、
ご飯も食べたくないは、眠れないは、なんにも手につかず、、、。
久しぶりにこんなに悩んだ~って感じでした^^;
でも、なんとか回避できたので、あっというまに元気復活~♪
先輩に「なに、そのわかりやすさ(笑)」と笑われました。(笑)

悩みながらも、ちゃっかり17日のドールショウには行ってきましたよ♪(笑)
が、しかし、気分が乗らないのであまり買い物はできませんでした~(´▽`*)アハハ

プチモディリー双子ちゃんに、ブライス用ワンピ、
そして、ATOMARUっこに、ミディブライス用ワンピを購入。
それとドールハウス用の小物。

DSC02034.jpg

DSC02023.jpg

今回はこれだけしか買うことができませんでした~;;
せっかくのドールショウもっと楽しみたかったです><





いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:petiteModigli ATOMARU

コメント

食べれない、眠れない、何も手につかないって
かなり鬱モードだったじゃないですか・・・(・e・`)
ブログ友達すなわちブロダチ(←?)な関係としては心配です(笑)
・・・もう大丈夫なのでしょうか?

ドールショウではいくつか戦利品があったようですね^^
少し気になったのがドールハウス用の小物・・・
まさかドールハウス計画があるのでしょうか!?Σ(・e・;)

ぴよちさまへ。

ご心配おかけしました!ありがとうございます(笑)
そうなんですよ~。。。
人生において、1コだけ苦手で苦手で絶対ムリっていうのがあって、
危うくそれをやれされそうに(笑)
無事、選抜されなくて難を逃れました~!なのでもう大丈夫でっす!(笑)

ドールハウスはいつかは欲しいけど今のマンションじゃ
とても狭いのでムリですね~><
ドールハウスは夢ですヽ(≧▽≦)/

めぐさん、こんばんわ♪
最近ブログ更新がなかったので、ちょこっと心配していました。
なんだか大変なことがあったんですね。
もう大丈夫かな?
御飯はちゃんと食べないとダメですよ~!
気分が落ち込んでるときって、何しても楽しめないですよね(ノД`)・゜・。
でもでも、ドールショウで買ったお洋服すごく可愛いです(*゚ー゚*)
双子のプチモディリーちゃん、本当可愛い~!!!
双子でおそろいって永遠の憧れです。
最近、すっかり秋っぽくなりましたね。
ちゃんと御飯食べて、体調壊さないようにしてくださいね。
なんだか、お母さん気分になっちゃいました・・・ごめんなさいm(;∇;)m

soena*さまへ。

soena*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう大丈夫です!!反動で元気になりすぎて、ご飯もモリモリ食べ過ぎてますよ~(笑)
もともとあまり悩まないんですけど、今回ばかりは久しぶりにヤバかったです^^;
ご心配おかけしました~m(_ _"m)

お洋服褒めていただき、ありがとうございます!ヽ(≧▽≦)/
どれもすごくお安く買えたのでよかったです♪
双子は高いお洋服は買いにくいですもんね^^

秋来ましたね!ついに!今日の朝は冬かと思うくらい寒かったです><(大げさ。笑)
こういうときが1番体調崩しやすいですもんね!
気をつけます!!ありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。

ドラクエ飽きた。。。(;゚Д゚)

T佐へ。

もうかい!!!(笑)はやいね~~。。。
ドラクエってWiiだよね?Wiiもってない。買って(゚д゚;)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

