スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつのまにか。。。

2012.09.29 21:52|LaTi Yellow
こんばんわ!

ぼーーっとしてる間に気付けばアクセス1万超え。
みなさん、いつもありがとうございます!めぐです。

LaTiに新作がでてますね。
Miel君の造形が前から好きでいつか絶対お迎えしようと思っていたのですが、
Basicのメイクが好きじゃなかったので、ポチってませんでした。
今回Aladdin and The Enchanted Lamp ver.のMiel君が好みのメイクだったので
迷わずポチっと。久しぶりだし、いいよね(゚д゚;)(笑)
何ヵ月後になるかわかりませんが、楽しみです

今日の写真はLaTi黄、Haruちゃん

DSC02135.jpg


DSC02130.jpg


DSC02127.jpg






いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村






テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll haru

コメント

早くも1万アクセス!!Σ(・e・)
おめでとうございます^^

言われてみれば、数か月前に比べ新しいドールは
最近あまり増えていませんでしたね・・・^^;
クマさんが増加してたので錯覚に陥ってました
これが『くまマジック!?』(ーー;)(笑)

LaTiの新作はエキゾチックな感じですね^^

ぴよちさまへ。

ありがとうございます!(*^ー゚)b

そうなのです!
最近はドールもお洋服もあまり増えてないのですよ~(笑)
クマさんは相変わらず増加中ですが^^;
ただメイク変更したい人が何人かいます(笑)

新作はTan skinのコが多いみたいですね^^
エキゾチックで、カワイイです♪

めぐさん、こんばんわ♪
わ~1万アクセスおめでとうございます!
すごいなぁ☆
Haruちゃん、可愛いですね~。
赤ちゃんみたい(*´ェ`*)
めぐさん、くま作りの腕またまた上げましたね!
うさぎさん、小さくて可愛い~。
Latiの新作見ました♪ヽ(*´∀`)ノ
今回はアラジンでしたね。
いつもお題が決まっててすごく可愛いですよね~。
Mielくん、楽しみですね♪

soena*さまへ。

soena*さん、こんばんわ!

ありがとうございます^^
気付いたらすでに1万越えしてました^^;
たくさんの方が見てくれるとうれしいですね~^^
Haruちゃんは本当に赤ちゃんみたいなお顔ですよね。
かわいいんです。親ばか!(笑).+:。(´ω`*)゚.+:。
クマ作りは楽しくて、まだ飽きずにやってますよ~(笑)
フサフサのクマ作ってみました♪
でもなかなか上手に作るのは難しいです(´▽`*)アハハ
Latiはいつも可愛くてついついポチりたくなるので
自分的にとっても要注意です( ´艸`)
Miel君はやく会いたいでーす♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

