スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きなコレ♪

2012.12.16 10:59|その他
こんにちわ!

先々週から仕事復帰しましたが、
いきなりめっちゃ忙しい部署へ移動で必死に仕事覚えてますめぐです。


大好きなコールドストーンのアイス、
「ストロベリーショートケーキセレナーデ」が
カップになってセブンイレブンで発売されましたヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:

さっそく食べてみるとお店で食べる味とほぼ同じでとてもおいしかったです♪
お家でゆっくり食べれるなんて幸せ
内容量115mlでお値段277円と少々高めですが、オススメです♪
とりあえず飽きるまで食べとこうと思います(笑)

DSC02283.jpg


もうひとつ別の味(チョコレートデヴォーション)も販売されているようなので
そっちも食べてみようかな o(^-^ )o( ^-^)o




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



以下、拍手コメントのお返事です。。。
kさま。

拍手コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/
そういっていただけて、とってもうれしいです!!
またぜひ覗きにきてくださいね~^^

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll Laches

コメント

職場復帰もしたのですね^^
新しい仕事覚えたり、忘年会とかで大変かもですが
今年もあと数日頑張れば、お正月休みだと思うので
あと少し頑張りませうd(・e・´)

アイス・・・だと!?Σ(・e・;)
むっちゃ寒いじゃないですか~!((・e・))(笑)
身体冷やさないようにしてくださいね>_<
でも暖かい部屋で食べるアイスっておいしいんですよね(//e//)(笑)

ぴよちさまへ。

はい、復帰しましたが、いきなりドタバタな部署で、もーう大変って感じです^^;
しかも、今までの仕事とはまるっきり種類が違うというかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)
そうですね!あと1週間でお休みなので、なんとか頑張ります!(笑)

こんな寒いときにアイス(笑)
冬こそアイスが食べたくなるのです(☆Д☆)
困ったものです。。。
雪見だいふくとか。。。
おいしいんですよね~ヽ(≧▽≦)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

