スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy New Year!! 2013

2013.01.01 21:19|その他
新年あけましておめでとうございます!!
coco壱のマンゴーミルクラッシー大好き❤めぐです。

皆様、昨年はお世話になりました^^
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)

去年は自分的にろくなことがない、あまりよろしくない年だったので(笑)、
今年はぜひとも良い年になって欲しいものですヾ(*´∀`*)♪


20130101205525016.jpg

今年早々ドールお迎え予定があります。(多分明日くらい?)
最近好きなメーカー、momocolorさんのコがやってきます!
ひとつきほど前にそっとぽちっていたのです(笑)

9月末にポチッたLaTiっこもそろそろだと思うのですが~、、、
待ち遠しいです(´▽`*)




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



以下、拍手コメントのお返事です。。。
Lueさまへ。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

うちのミシェルも、そろそろ届く予定です!!すごく楽しみ!
Lueさんちのミシェルちゃんを見ては、tan skinミシェルも欲しい欲しい病が^^;

今年もブログ楽しみにしております^^

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll haru

コメント

めぐさん、明けましておめでとうございます♪
わ~momocolorさんのコがもうすぐやって来るのですね~!!!
私も可愛いなぁって見てました。
楽しみ~!
めぐさん、昨年はめぐさんと仲良くしてもらってと~っても楽しい
1年になりました♪ヽ(*´∀`)ノ
今年はいい年になるといいですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(・e・)ノ

今回の画像、年賀状に使えそうな感じですね♪
9月とは別の新しい子がやってくるのですね☆
(もう届いたでしょうか?^^)
去年は色々大変だったようですが今年は
めぐさんにとって良い年になることを祈ってます

soena*さまへ。

soena*さん明けましておめでとうございます!
昨年はsoena*さんちのカワイコちゃんたちに癒されました~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします.+:。(´ω`*)゚.+:。

そうなんです^^ミシェルちゃんってこがやってきます。
momocolorさん最近のお気に入りです♪
可愛いコたちがいっぱいですよね♪
近いうちに紹介できると思います^^


ぴよちさまへ。

ぴよちさん明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ありがとうございます^^
そうなんです。なにげにこっそりポチッていたこがやってきます(*^ー゚)b
予定では本日夜に届くはずです♪

今年もぴよちさんにとって良い年になりますようにヽ(≧▽≦)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

