スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サイズ比較☆momo26編

2013.01.13 13:23|momo26
どうもどうも。めぐです。

今日は、momocolorのmomo26ミシェルちゃん、
ROSENLIEDの火曜子(Tuesday's Child)、ベージュちゃん
aidollsのPetite Aiハナエルちゃん、
似たようなサイズのコたちのサイズ比較をしようと思います。
みなさんノーマル肌色なのですが、びっくりするほど色が違います(笑)
そして、ミシェルちゃんだけメイクがめっちゃ濃いですが、気にしないでください(笑)

momo26のミシェルちゃんは約26cmということなので、
公式で26.5cmとなっている火曜子ちゃんと同じくらいかな?と、想像していましたが、
顔の大きさはPetite Aiのハナちゃんとほぼ同じくらい、
身長と胴回りは火曜子とPetite Aiの中間くらいです。

やって来る前、ミシェルちゃんには火曜子服を着せる気満々だったのですが、
意外にデカかったので(笑)、
ちょっとムリかも?と思いましたが、結構いけました。
火曜子が着てぴったりサイズでなければ大丈夫そうです♪
幼SDサイズなら余裕でいけそうですね♪
ウィッグは6~7インチで皆さん共用できそうです。

サイズ比較


ただミシェルちゃん、足大きめ&足の甲が高めで、
幼SD用の靴が履けたり履けなかったり。
もちろん火曜子用の靴はムリがありました~。
専用の靴を買ったほうが間違いなさそうです^^;





いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momocolor Michelle momo26

コメント

同じくらいの大きさでもメーカーによって
互換性が全然違うことがありますよねΣ(・e・;)
同じくらいのサイズだから着れるだろうと思って
いざ着せようとすると大きすぎたり小さすぎたり・・・^^;(笑)
特に同じサイズ&別メーカーの靴やウィッグを特定の子の為に買って
まったく合わなかった時とかはダメージ大きいですよね(-e-|||)(笑)

ぴよちさまへ。

そうなんですよね~(゚д゚;)
ダメージ大きいです(笑)
今まで、どれくらいの服たちがムダになったことか。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ミシェルちゃんの場合は幼sd用の靴か火曜子の靴が使えると思いこんでいたので、
大ダメージを受けました~(笑)
できれば、もっと同じようなサイズにしてほしいものですよね♪

めぐさん、こんにちわ♪
わ~こういう画像ってこれからお迎えする方たちにはうれしいですね~!
ホントだぁ~!
微妙にいろんなところの大きさが違うヽ(*'0'*)ツ
ちょっとした違いで服や靴が入らないから、やっぱりその子専用のお洋服が
必要になっちゃうんですね(ノД`)・゜・。
ミシェルちゃんの足やっぱり可愛い~!
プチアイちゃんの寸胴体型も可愛いな。

soena*さまへ。

soena*さんこんばんわ^^
みんなで共用できるといいのですけどね~><
なかなか難しいものですね!
こういうとき自分で作れるとすごーくいいですね!!ヽ(≧▽≦)/
ミシェルちゃんの内股具合が可愛いです(´▽`*)アハハ
個人的には火曜子の体のわりに太い足も好きです(笑)
ほんと、この画像見ると、プチアイはものすごく寸胴ですね~(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

