
--.--.-- --:--|スポンサー広告

michelleちゃんおでかけ♪

2013.01.05 17:15|momo26
こんばんわ!

寒いですねーー><
そんな寒い中、ミシェルちゃんを連れて犬の散歩がてら公園に。。。
久しぶりの野外撮影です。

DSC02357.jpg


DSC02366.jpg


DSC02364.jpg


DSC02327.jpg


DSC02326.jpg

この日の服は火曜子用です。
幼SD用の茶ブーツが入らなくて裸足のため足は写しませんでした(笑)


ミシェルちゃん、なんとなくハナエルに似てて、
すごく好きな造形です.+:。(´ω`*)゚.+:。
眉毛薄めのコがもうひとり欲しいな~..。
でもtan skinのコもいいな~(まだ言ってる。笑)






いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momocolor momo26 Michelle

コメント

とても寒いですね~・・・
家の中に引きこもっていても寒かったので
外はかなり寒かったのでしょうね((・e・))(笑)

日向の自然光の写真がすごくステキです♪
持ち出したことがないのでわからないのですが
野外だとドールもかなり冷たくなるのでしょうか?(・e・)
ミシェルさんシックな色合いの服の方が個人的には良いと思いました^^

ぴよちさまへ。

寒すぎですよね~~!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うちはあまり家にひきこもれることがないので、
常に北風にさらされてます(笑)

ありがとうございます^^自然光の写真ボツにしなくて良かったです♪
ドールもきっと冷たくなっているのでしょうけど、
自分が冷たくなりすぎて、あまり感じませんでした(笑)
シックな色合いの服だとちょっと大人っぽい感じですよね(*^ー゚)b
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

